ビタミンD生成・紅斑紫外線量情報

English

利用規約

本サイトのコンテンツは無償で公開しておりますが、ご利用にあたっては、本利用規約にご同意いただく必要があります。

  1. 【コンテンツに係る知的財産権等の帰属】本サイトのコンテンツに係る知的財産権等は 国立研究開発法人国立環境研究所に帰属し、日本の法律の保護対象です。
  2. 【データ利用に係る制限事項】本サイトのコンテンツのうち、データ(数値及びグラフ)の利用については、以下の制限を設けています。
    1. 再配布を禁止します。
    2. 商用利用を禁止します。
    3. 個人的に閲覧する以外は、利用目的を研究、教育に限定します。
  3. 【引用】出版(電子出版を含む)、講演、授業等で本サイトのコンテンツを利用する場合は、適切に引用するとともに、以下の事項にしたがってください。
    1. 出典を明らかにしてください。書式は媒体の規定にしたがっていただいてかまいませんが、著者:国立研究開発法人国立環境研究所 地球環境研究センター、タイトル:ビタミンD生成・紅斑紫外線量情報 、URL、サイト閲覧日をできる限り含むようにしてください。
    2. 出版物の場合は別刷(できる限りPDF等の電子ファイル)を、不特定多数を対象にした講演の場合はプレゼンテーションの資料(できる限りPowerPointやPDF等の電子ファイル)を、当研究所地球環境研究センター地球環境データ統合解析推進室までお送りください。学校、大学等の授業で使う資料についてはこの限りではありません。
  4. 【免責事項】本サイトのコンテンツは最新の学術研究の成果に基づいて公開しておりますが、利用者に損害が生じたとしても当研究所は一切の責任を負いません。
  5. 【利用規約の変更】本利用規約は、当研究所の都合により、いつでも変更できるものとします。